イメージエス | 大阪で飲食店ホームページ制作に特化したWeb制作のフリーランス

コンセプト

ウェブデザイン イメージエス[Web design image S ]は、イタリアンレストランの元コックがwebデザインする大阪で飲食店のホームページ制作に特化したウェブ制作会社です。

飲食店業界、ウェブ業界の両方の視点から料理が主役のサイト制作を日々心がけて取り組んでいます。

ホームページは生き物です。

ホームページは作っておしまいのモノではありません。出来上がったモノを「こうすれば、もっと良くなるかも・・・」って常に考えて成長させていくモノだと考えています。

image Sでは、お客様と二人三脚でより良いホームページに成長させていきたいと考えています。

制作実績


Blog

2016.02.05
天晴!新人スタッフが失敗!その時の周囲の対応

新人スタッフが電話対応 とあるレストランで食事をしていました。 お店は混雑していました。 本来ならば、支配人か担当スタッフが電話対応するのですが、支配人も担当スタッフも接客中。。。 仕方なく新人スタッフが電話対応しました・・・


2016.02.04
【閲覧注意】ニコニコとヘラヘラは全然違う

最近のお店は、どこも一生懸命お仕事をされていて気持ち良く食事をさせていただいています。 しかし昨日のお店はちょっと目に余る所がありましたので、自分の仕事に対する姿勢を見直す為にも書かせてもらいました。 100円均一ではな・・・


2016.02.01
5つの効果で女性には良いコト尽くめの青竹踏み

冬場は寒くて、何かと億劫ですよね? そこで体の中から温めてテンション上げていきましょー! まずはモチベーションを上げる為にも、青竹踏みの素晴らしい効能のご紹介です! 血行促進 むくみ解消 冷え性改善 疲労回復 不妊治療 ・・・


2016.01.29
2週間で5㎏減量‼ みかんで楽ちんダイエット!

皆さんダイエットしてますか~? ぼくも体重管理には気を付けているのですが、如何せん気を付けている以上にお付き合いなどの外食が多くて食べてしまっているので、ナカナカ痩せませんw しかし、男にはやらねばならない時がある!w ・・・


2015.12.21
ちょっと合間に1分!腹筋ローラー

食事制限だけのダイエットがリバウンドの原因 ダイエットって食事制限が基本。 食事で摂った摂取カロリーが、基礎代謝と運動で消費したカロリーを下回れば、痩せる。 摂取カロリー < 消費カロリー = 痩せる それは間違いないで・・・


食べ歩き・レシピ


お薦めの書籍

2015.12.19
ホントに自分は悪くない?‐まんがでわかる 7つの習慣‐

駆け出しバーテンダー見習いの成長を描いたストーリー 本当はフランクリン・コヴィーという方が執筆なされた世界で3000万部、日本で160万部売れた洋書なんですが、それをかみ砕いて分かりやすくマンガにしてくれています。 また・・・


2015.12.18
今年のナルホド納得書籍No,3!‐読んだら忘れない読書術‐

ぼくはやっぱり本って、読んだ内容を忘れがち。。。 少しでも忘れない様にと拝読しました。 精神科医の先生の執筆 カウンセリングの観点から書かれていたりして読者を勇気づけ優しく背中を押す様な文体です。 半信半疑で読み進めて行・・・


2015.08.29
気難しい女性との上手な接し方 仕事がスムーズにいく24のルール

男は幾つになっても、おそらく永遠に女性を理解するコトは不可能だと思います。
普通の女性でも理解不能なのに、気難しい女性となるとホントに、行動原理がわからなくてぼく如きには全く手に負えませんw

ただ出来ないを理由にしないのは、全く前に進まないので、出来ないながらも少しでも出来る様にと日々考えていますw

» 続きを読む

2015.07.11
マンガでやさしくわかるアドラー心理学

アドラー心理学ってどんな心理学? ぼくは『学』ってつくと敷居がグンと高くなりがち。。。 そんなぼくでも「マンガなら、まだ読めるかな?」と手に取った心理学の本です。 アドラー心理学は自分を見つめ直し、他人と接する為の心理学・・・


Events


Fatal error: Call to undefined function eo_get_events() in /virtual/unimato/public_html/www.image-s.jp/wp/wp-content/themes/im2015/event-list.php on line 5